

引退

エルソ飽きに飽きたので引退します。
皆さん今までありがとうございました。
友人登録全て消去、ギルド脱退しました、みなさんさようなら

Sを3つ並べてみたSSS

ずいぶん昔のネタだけど・・・
アラがSSSなのでせっかくだからイヴちゃんもSSSにしてきた。
めんどかったけどSSSって数こなせば誰でもなれるね。

d509aa95b2280375f8b85e0b4264b850.png

CEPのアカデミー制服500mで売っちゃった・・・
水着も可愛いからよしとしよう。
アラの装備は完成した、ソケットは微妙、まだクリあげてないから糞

アラ

装備がやっとまともになりました。
アバターは武器除いて将校を300mで購入して、武器は一般アバター()
武器は絶対者にフィールド中間キューブから出た8護符を貼ったもの。
防具は未だに修練装備です。
ハメ3は完成していますので、絶対者上衣を作れば装備は完成。

2013y08m31d_233844118.jpg

修練って普通に強くないか・・・?と最近思う。
まだソケットいじりをしていないのでアバや武器や防具に適当な物を貼り付けたもののみです。
動作速度なんて2959もある、いらなすぎ・・・
ダメ減少に回したいけど、ダンジョンも回るし決闘だけのソケットにするのもあれなんで・・・
まだソケットは後回しになりそうです、3落ちは稀にしかしないから許してほしいです。

アラ作成

アラ遅れて作成しました。
フィールド中間ボスキューブから8護符等でたので絶対者武器買って貼り付けようかな。
アラが最近楽しくて本気こいつで出しそう、既にだしてますけど・・・
決闘にこんな雑魚が出没します、気を付けてください。

ara.jpg

最近7-4周回を毎日毎日疲労度100%消化して苦痛に耐えてます。
ほしいのは暴風・・・暴風です。
デスイーターより多い999週です、心が折れる

エルソードに関して

こんばんわ、かなり不定期日記です。
1年前からパソコン不調でたまにフリーズ、
ブルースクリーン等見受けられていたんですが、4月後半についに逝きました。
ツイッターやらで決闘お誘いとかには嬉しいけどパソコン買うまでできません。
買うまでにエルソードのイヴ武器+10とかサルヴァ武器、影なんかは売ってしまうかもしれません。
まぁそのあたりはわからないんでなんともいえませんが、
エルソードは入る前にフリーズするんで連絡方法ツイッターとこことスカくらいしかないんです!!
エルソードは基本的に決闘しかすることなかったんで2ヶ月くらいしなくても問題はないと思います。
キャップ開放とかマップ追加とかきたりしたら大分遅れることにはなりますが、まぁないでしょう。

エルソードに関しては終わり。
いつも文字だけで読みにくいったりゃありゃしないブログですが、気にしないでください。

コメント返信っていうか、
コメントにてエルソードのお金の稼ぎ方教えてくださいと書かれたんでさらっとかきます。

低レベルに関してはお金は基本使わないのですがほしい場合、

上級者?(60lv)くらいの人間に友達がいる、もしくは知り合いがいるなら
ヘニル寄生させてもらって3週行くと結晶が2個くらい作れます、それ売ってください。

お金の稼ぎじゃないけど武器強化防具強化に関して、書くと
40Lv~50くらいまでぶっちゃけダンジョンで拾った、
一番強い武器を強化で5レベくらいにすれば問題ありません。
防具も同じです、強化レベルは3でいいんじゃないかな?個人的に武器はLv6 防具は0で問題なし
下手に7とかにしようとすると強化費用の無駄、石の無駄です。
後は速度20さえあればダンジョンとか60Lvにまで突っ切れます。
50~60がかなりめんどくさくて被弾とか痛くなりますので、
そこから本腰装備作っていけばいいのではないでしょうか?

全然役に立ってないご説明すらっとしたけど、
簡単にまとめて一言で済ませてしまえば、
低レベル(1Lv~50Lv)までは本当に適当な装備で速度20だけにしとけば問題ないという事です。

60Lvでお金の稼ぎ方は色々あると思いますが、
ヘニル周回、
ダンジョンガチ贅(疲労回復P、ダンジョン専門ギルド、称号ED増量、ネカフェ)
後は嫌われるかも知れないけど転売とか、色々ありますね。
僕が思いつくのはこれくらいです、
課金すればすぐにEDとかたまるけどそれは最終手段でいいんと思います。
エルソードはリアルマネーなんて最小限でいいと思ってます。

ちなみに僕はリアルマネーエルソードに突っ込んだ額は総額で一万五千円くらいです。
オープンベータからやってるけどこれくらいですんでるので課金なんてめったにしないです。
金の無駄です。

長くなりましたが、いつもブログ見てくれてる人ありがとうございます。
更新がんばっていきます・・・パソコン治ったらまた遊んでください。
プロフィール

恋色ちゃん

Author:恋色ちゃん
=Elsword=
CBS 恋色ちゃん 65Lv SSS
SD こいいろ 65Lv SSS
CEP 恋色chan 60Lv SS
VP 低スペック 60Lv なし
EVE 恋ちゃ 40Lv なし

リンクフリーなので、
許可取らずに張って構いません。

相互リンク希望の方はURL添付で、
コメント残してくれれば助かります。

最新記事
最新コメント
かうんた~
リンク
Twitter
