

決闘について

こんばんわ。
今日は暑かった、春一番かと思ったらまだまだ2月中旬。
今日みたいな天気が続いたらいつも元気よく家出れるんですけど、雨が続くと休みになれなく辛いです(´・ω・`)

ネタがあんまりなくてブログ書く記事もないですけど、
ブログに書いたこともあり(?)決闘お誘いとか良く飛んできて嬉しいです。
僕からもお誘いを飛ばしたりすると思います、CEPは3:3ならまだ強いほうだと信じています。
CNも復帰しようとレベル上げとりあえずがんばってます、
CNレベル上げはようって急かしてくる人いますが、後10日くらい待ってください!3レベくらいすぐあがるはず・・・


続きでコメント返しします。


NoName上の人>>
誰か書いたかわからないのが悲しいです、よかったら是非お名前を書いてコメントほしいです!

NoName下の人>>
ksk=加速と読んで大丈夫ですよね、僕は垂直動機OFFにして決闘をして、
信じるかは置いといてFPSは80~82をさ迷っています、
楽しく決闘したいと思っていますので、喧嘩腰ではなく仲良くやりましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

質問なのですが、決闘お誘いツイートみたら知らない人が行ってもよろしいでしょうか?

No title

こんど自分もお願いしようかな!!
プロフィール

恋色ちゃん

Author:恋色ちゃん
=Elsword=
CBS 恋色ちゃん 65Lv SSS
SD こいいろ 65Lv SSS
CEP 恋色chan 60Lv SS
VP 低スペック 60Lv なし
EVE 恋ちゃ 40Lv なし

リンクフリーなので、
許可取らずに張って構いません。

相互リンク希望の方はURL添付で、
コメント残してくれれば助かります。

最新記事
最新コメント
かうんた~
リンク
Twitter
