スポンサーサイト


ポールのゴールドコイン20個セットット

久しぶりの更新です、不定期更新で申し訳ない・・・
今日は久しぶりに家でエルソードやりました。最近はずっと仕事⇒パチンコやってます。
あ、たまに休み⇒パチンコorスロットというどうしようもない糞人間になってます。
最近は勝ってるからずっといける幸せ。
でも負けてると何のために金稼いでるのかわからなくなってくる、不思議。

エルソードでポールのゴールドコイン20個セット(?)っていうのを
残高5400円あったので溶かして見ました。Bスロ買える分だけ残しておけばいいや・・・
あれ?余ったハンコインで買えないかもしれない。

結果は

2012y03m15d_222814602.jpg

レナ影でちゃいました。
相場全くわかりません、みんなの爆ぜろコメントおいしく頂きました。おめでとうって意味で受け取っていいですよね?
相場わかる人とか買いたい人いましたら「恋色chan」まで郵便くれると売っちゃうよ!
どのみちレナなんてキャラクター僕はもってないので売ります。
物々交換したいかな・・・イヴちゃんのアバター欲しい!
それではこの辺で~!

続きでコメント返し


たしゅんさん>
てっかてかーのぴっかぴかー、にしようよ!
サルヴァ羽も手に入るチャンスあるしあけるべしあけるべし豚になれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なめなめなめー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

恋色ちゃん

Author:恋色ちゃん
=Elsword=
CBS 恋色ちゃん 65Lv SSS
SD こいいろ 65Lv SSS
CEP 恋色chan 60Lv SS
VP 低スペック 60Lv なし
EVE 恋ちゃ 40Lv なし

リンクフリーなので、
許可取らずに張って構いません。

相互リンク希望の方はURL添付で、
コメント残してくれれば助かります。

最新記事
最新コメント
かうんた~
リンク
Twitter
