

バトルセラフが来たんで

どうも、お久しぶりです。
ブログじゃなく不定期気まぐれ日記見たいな感じになってるけど気にしないでください。
別にやめたわけではないんです・・・やる気ないだけなんです・・・

本題に入りまして、3日前くらいにコードバトルセラフさんが実装されましたね。
ちょっとセラフきたら本気出すって言ってたので決闘に出没する機械が多くなると思います。
今はダンジョンとかも回ってるので野良で出くわすかもしれません?
お金とかも必要ですし装備も整ってないので決闘は暫く地雷です。
3落ちはあまりしませんがエナスポとかドレッドで10割溶けたら許してください・・・

とりあえず文字だけなのもあれなんで今の僕のセラフを。

2013y03m23d_114943748.jpg

いかに決闘してなかったかがわかる戦績。
まぁCEPのほうで基本的にやってたので仕方ないのですが・・・
ダメ減欲しいので格闘の達人欲しいけどイベント時やってなかったのでありません。
属性抵抗も付けたいけど不明ないし欠片もないしお金さえもないのでつんでます。

ダンジョン回って取り合えず装備作りします。
メカニカルゴーグルどうしようか迷ってます・・・ガチでいくか見た目重視するかで迷ってるんです。
メカゴーグルつければ、メカ3,絶対者3になるので硬くはなったりしますので付けたほうがいいんですけどねw

それじゃ今回はこの辺で。
気が向いたらセラフ動画でもブログに上げます。

護符イベ

護符イベ終わって取り合えず手に入れてきました。
画像だけの記事になってるけど気にしないでください。

2012y08m06d_204923704.jpg

作るのにかなり金かかった・・・2万円とEDが600m程吹き飛んだ!
まぁちょっと+10に憧れていたっていうのがあったので何が何でも欲しかった。

2012y08m06d_204831111.jpg

今日作れた絶対者武器、防具はまだだけど武器だけでもと思って先に作りました。
これに護符10ペタリとくっ付けた。
ついでに前つけてた武器と比較してみました、それがこちら。

2012y08m06d_210258408.jpg


威力見て鼻血でた。魔法攻撃力が1万超えてやがる・・・恐ろしい・・・
っていうか前の武器と比較すると2倍近く違うね、+10っていうのもあると思うけどさすが50Lv。
+10つくれたけど決闘は暫く封印する事になりそう、
防具は50Lv装備のままで+10護符イベのおかげでみんなが+10と予想。
後CELも慣れてないので僕なんかがいったらボコボコにされるのが目に見えてる。

今のステータス状況がこんな感じ

2012y08m06d_205053601.jpg

クリ装備で狩りを楽にさせてみた。
暫くはヘニルと聖堂を周回していつかの決闘に備えよう。
クリは70程。防具は紙だけど別に狩りくらいなら問題はないと思う。
ちょっと画像多めになってしまいましたが、今日はこの辺で。

カンストちゃん

さようなら、CN・・・宜しくCEL。
っということでCNからCELにしてカンストしてきました。

2012y07m26d_234841937.jpg
2012y07m26d_234549094.jpg

装備がなんともいえないひどい装備、練習してないからコンボはひどい、狩りなら核地雷化する。
まぁ慣れるまで核地雷でいいや、野良で入らないし・・・

2012y07m26d_234036218.jpg

ありがたいけど、60円もったいない。叫ばなくていいっていったのになあ・・・
今度お礼でも考えておこう、絶対に忘れるけどね。
一応ブログネタにできたから感謝感謝、許可は取りました。

とりあえず装備だね、絶対者くらいなら作ろうと思えば作れるなぁ・・・
VP用に作ってた防具あわせると結構楽、欠片だけが足りない量が多いよね量が。
今現在だと魔ネク、スキルリングないんでこんなひどいの装備してます。

2012y07m26d_235514338.jpg

こ れ は ひ ど い

「撮」って何回いったでしょう。正解は一番下

イヴ3番目の影っていうものが郵便で送られてきたので撮りました。

撮る時に公式SSで撮ってそれを間違えてアップロードしそうになったので撮りなおした。
武器もつけたまま撮ってしまって3回目も撮るのだるかったのでこのままにしといた。
最近撮るネタもなくて少々困り気味。

2012y07m21d_202444065.jpg

立ちモーションかわらないのでどうみてもCEPです、でもCEPの立ちモーションかわいいよね。

話はかわって今日久しぶりにCEPで身内3:3やりました。
マジで最近の決闘ひどすぎる、何がひどいってイヴとレナいないじゃないですかー!がおー
勝てるには勝てるんだけど全員まとまってるところとかに近寄れない・・・柔らかいからw
イヴの範囲を生かした始動取り、後ろからMEB、カットで僕のCEP大活躍じゃないかー(どや顔)
とかやってたら僕合わせて味方3人まとまってFS→FS食らって死んだ。
FSした時のShk・・・絶対どや顔してた!!!間違いない。

聞いてみたところイヴやレナって最近決闘3:3じゃみかけないらしいですね。
CEPならまだ強い部類のほうには入るんじゃないかなー?わかんないけど・・・

あ、なんかどうでもいい問題やってたの記事書いてる間に忘れそうになった。
「撮」って何回書いてあったでしょう!の問題です。正解はWeb続きで!

続きを読む

お久しぶりです。

久しぶりの更新。
最近生放送とかスカチャットとか通話とかでエルソード離れてた人間です。
見てくれてる人もいるから更新しないといけないとは思いつつもいつも忘れてる・・・申し訳ないです。
それと見てくれてる人ありがとうございます。

今日はエルソード経験地2倍が14:00~22:00まであったので終わった後に
ブログ書いたんだけど、CNカンストできなかった・・・
かなりの久しぶりの狩り豚になって疲れたのもあるけど最近生放送すらしていない事に気づいた。
自分は二つの事を同時にできない不器用な糞人間なので、
生放送をするとエルソやらなくなるし、その逆もする感じ。

ブログもエルソードはなれて書かなくなること多いのでちょっと二つの事を同時にやるようがんばってみよう。
それと、このブログでは記事にしてなかったけど僕のVPをネタがなかったんでどうぞ。

2012y07m16d_215627185.jpg

武器だけ絶対者で自力で作って防具、絶対者上衣、ハメ下衣、手袋、靴にするまでAP産。
ですぐ作れる予定でしたけどエルソ離れてて今もAP産でヘニルの方はベルダー止まり・・・
既にBTMきててVPも弱体化はいるとの情報がきてるので完成させるかすごい迷ってます。
VPは個人的に好きなんですけどねw

他にもShk、EMとかいるけどそれはまた今度記事にします。
名前見ればShkとEMはすぐにわかります。VPはわからないと思ったので先に記事にしたってものあります。

あ、後は僕のブログ顔文字なくて文字だけのすごい華がないブログって打ってて今思いました。
顔文字使うかすごい迷ってきたけどめんどくさいので今は保留にしよう。

文字だけでしたけど今日はこの辺で終了。見てくれてる人に再び感謝を込めて

ありがとうございます!!!もっとがんばります!!!


プロフィール

恋色ちゃん

Author:恋色ちゃん
=Elsword=
CBS 恋色ちゃん 65Lv SSS
SD こいいろ 65Lv SSS
CEP 恋色chan 60Lv SS
VP 低スペック 60Lv なし
EVE 恋ちゃ 40Lv なし

リンクフリーなので、
許可取らずに張って構いません。

相互リンク希望の方はURL添付で、
コメント残してくれれば助かります。

最新記事
最新コメント
かうんた~
リンク
Twitter
